新作ドレス♡




みなさん、こんにちはー!!


キター(((o(*゚▽゚*)o)))新作ドレス♡


ご紹介致します♡


まずは、カラードレス♡





カラフルで色味がハッキリしていて
印象に残るようなドレスですね♡


続いて、白ドレス♡

しかもミニドレス♡♡





これが、、なんと、、、





ロングにもなるんです♡♡♡♡♡



可愛いですよねー♡♡♡♡♡♡♡♡


衣装見学、大歓迎です*\(^o^)/*





以上、営業部の安田でした♡







この記事へのコメント
はじめまして!!
人気ブログランキングをみてこちらのサイトを拝見させていただきました。(≡^∇^≡)

素敵なブログですね♪

これからもサイト拝見させていただきます♪
Posted by 直子 at 2014年11月13日 14:44
こんにちは!!この間ブログランキングをみてメッセージさせていただきました直子です。

私は結婚お役立ちサイトを運営させていただいています。
http://kekkonnsiki.info/oyakudachiblog/

ブログを拝見させていただきほかの方にも広めたいと思いました。
もしよろしければ当方のサイトに紹介させていただけるとありがたく思います。

ご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。(o^-^o)
Posted by 直子 at 2014年11月18日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。